「だめではないけれど・・・③」

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

前回のつづきを見てみましょう~

では~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👩:丼もののお店が悪い訳じゃないですが・・・

 ①まだ3回目のデート🤩 ②休日に待ち合わせ🙋 ③(A美さんが)お洒落をして来た。✨、、、ので

 気張った店ではなく、カフェ☕️等でも良かったですよね~😌

👧:はい😥。。ふんわりスカート👗だったので、備え付けの椅子💺も雰囲気も居心地が悪くて😣・・・

 わたし、浮いてました💦

👩:では、先ず、A子さんにですが・・・

 後からではなく、その時に言ってみましょうか~?😌

👧:は、はい。😯

👩:後から、あの時こう思っていた。苦手だった😓と言うよりも

 その日、その場の方がA美さんも彼も後に引かないのでは?🙄

 それが言えないなら、事前にどんな所に行くのか聞く👂️のも良いかなと

 もし、彼に何で🧐~?と聞かれたら、それに合わせて、着ていく服を決めるから~と☝️

👧:はい😄

👩:因みにチェーン店の丼ものは、ダメではないですよね~?

👧:はい! 仕事💻️の合間や残業🌙🏢して帰る途中に行ったり、テイクアウト📦️🎁したりしますよ~

👩:そうですよね 時と場合によりますよね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、A美さん👧の彼に🧒アドバイス、「だめではないけれど・・・」最終話です🧐☝️

本日、11月16日は、いいいろの日です。いい1日になりますように~⭐️

SEE YOU ~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像