「デリカシーに欠けているんです」最終話

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回からのつづき、最終話です

こちらです😳

---------------

先ずは、相手の悪いところが気になりだしたら

あれもこれも気になりだしますよね。わかります😣

良い所や感謝するところは、記憶から消さないように

したいですよね🤔

そのことはS子さんも感じてくれたようです😔

他人事だと思わずに婚活もほかのことも頑張るそうです🤗

----------------

確かにデリカシーに欠けていた彼とは

今回ご縁に繋がりませんでした😫

でも、完璧なひと😏/完璧な毎日💫 ではないので

気をつける、気付けば、誰かとご縁は

繋がると思います😳

というところで

○相手を思いやる🤝

○ひとの言動から学ぶ✍️

○ことばを選ぶ👀  を忘れないようにしたいです。

婚活以外でも🤲

----------------

「デリカシーに欠けているんです」最終話でした🙇

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像