お見合い前の準備③

こんにちは🌈

今回はお見合い前の準備の3つ目をご紹介します🌼

【プロフィールから共通点を見つける】

どんな些細な事でもいいので、お相手との共通点を見つけることがポイントです‼️

例えば、住んでいる地域🗾が同じなら、僕もずっとここに住んでるんですけど、慣れてしまえば

何も無く感じてしまいますよね~🏠、でもこの間こんなところでこんな美味しいお店見つけたんですよ🍽️

などお話できれば、お相手もわかるわかる~!そうなんですか!今度行ってみます!🙌

ちなみにこんなお店もあるんですが知ってましたか~?🏠など会話も弾みますよね🤝

だめなのは、~さん○○市ですよね、僕もです。これで終わらせてしまう事です😔

言われた側は、それで?🤔と思ってしまいます。

お互いの共通点を見つける+最近そこであったこと、見つけたものの共有ここまでがセットです‼️

日常生活の中で、いつもよりもよく周りを見てみると色々な発見があるので、見つけた発見は

お見合い時の話のネタにしてみてください🤗

資料請求イラスト画像