「誰にでもミスはある」②

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回の続きです🙄

では、早速みていきましょう~🧐

________________

O子さん👧:先ずですね😡待ち合わせ場所に

 私の方が早く到着していて

 O男さん🧒は、約束時間🕐️ちょうどに到着したのです🙀

 女性より遅いなんて!👺 

 ちょっと信じられなくて!

 こちらは、お化粧💄💋✨も髪もきれいにしないといけないから😕

 男性より支度に時間が掛かるのに!👹

店長👨:でも、遅刻はしていないんですよね?😶

O子さん👧:はい。でも、普通は女性を待たせませんよね!😕

 それで私もかなりテンションが下がってしまって😩

 でもこれだけじゃないんです!😤

O男さん🧒に今日のランチ🍴のお店⛪️を予約してもらったんです💁

 でも、人気の〇〇コース🥞🥘🍮🍷を予約しててくれなくて!😤

 品切れで、食べれなかったんです!🤤

 予約をお願いするときにちゃんとO男さん🧒に言ったのに!😩

O男さん🧒ったら、私に

「ごめんね🤭!次回の楽しみにして

 今日は違うコースにしましょうか?」って。🤗

 ちゃんと言ったのに!😩

 もう、ミスばっかりで、なんだかこの先が・・・🧐😤

________________

いえいえ。O子さん👧、この先はありませんよ!😥

なにがいけないのか、O子さんが

気づかなければ!🤨

次回は、O子さん👧の改善点を詳しく解説していきます。😩

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像