「知らず知らずにプレッシャーを」

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

今回は、お見合いの時、交際中💑に

知らず知らずのうちにお相手にプレッシャーを掛けて

いたこと、いることを紹介してみます🧐

さて見ていきましょう~🧐

------------

男性が何気なく、

「子どもは、絶対欲しい」

「子どもは、少なくても〇〇人くらい欲しいなぁ」

→子どもが好きなんだ 良かった!と思う女性もいますが

→絶対!💦となると、少し不安に思ってしまう女性も😣

いると思います

同性の友達同士で話をしているのではないので

相手がどう思うのか?言葉を選んだ方がよいですよね🙄

将来を真剣に考えているからこそ

言葉選びは気を付けたいですよね😔

行動では

男性・女性に限らず

「返信していないのに重ねて連絡してしまう」💌📩💌

 →お相手は、見ることはできても、返信することが

 できない時は、誰でもあります😳

→既読になったのに、なんで返信がないんだろう?と😡

 イライラしてしまうと😕

 返信が来た時に何となく嫌味な言葉を選んでしまった

 という相談もあります😬

お相手は自分とは、必ずしも一緒ではないので。

気を付けたいところですよね🤗

最近多い、お悩みをピックアップしてみました😶

ーーーーーーーーーーーーー

婚活でのお役に立てれば

SEE You~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像