婚活ミニシリーズ⑬イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「目は口ほどにものを言う」婚活でもそうだなと感じます。
今回は、
顔の主役 「目」 のチェックをしていきます。

①目ヤニついていませんか?
②目元はカサカサでは?
③笑っていない目になっていませんか?

①→目ヤニが出ない大人はいません
違うのです。目ヤニが出ていないかのチェックをして欲しいのです。

②→目元のカサカサ、そしてクマへ
大人の男性は、スキンケアをはじめてください。
先ずは洗顔するときに熱湯ではなく、少し冷たいと感じる水温で!
それは、毛穴の引き締めです。
スキンケアは、べたべたするのが嫌だ。という方も多いと思うので
洗顔後にたーっぷりに化粧水を付けてみましょう。
乾燥しているこの冬から、トライしてみましょう。

③愛嬌を求めていません。
笑っていない目が怖く、自分自身で婚活をうまくいかないように仕向けているん
です。

マスク生活での婚活なので、③はとても大事です。
次回、深堀していきます。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像